fc2ブログ
人に人としての尊厳があるように、川にも川としての尊厳がある。人と川がお互いを尊重する関係とは?を考えています。
ツイッターでつぶやかれ・・・
2015-04-18 Sat 20:24
朝、ツイッターでつぶやかれていたのが これ
         ↓

東京電力のこの気持ち悪さは全国ニュースなみで良いと思うのですが。ソースは今朝の新潟日報。⇨東京電力の新潟本社幹部が自民県連速報所で県議選候補の得票状況を逐一報告していたことが目撃されている。

日報記事のコピー

確かに・・・でも普段から市議会や県議会の傍聴席にも 彼らはこまめに来てるよね。ほんと市民より真面目に・・・普段着だったらわからないのに 黒っぽいスーツで来て、東電関係の質疑のときはすごい集中してるからすぐわかる・・・独特の空気感があるから。
別窓 | 水神様のたまはく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水力発電よもやま話 | 水神様の使いっ走り…みずがみさまのつかいっぱしり… | 崩壊地の国道>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水神様の使いっ走り…みずがみさまのつかいっぱしり… |